〇〇だなんてすごーーい!

と言われて、


ん????



となったことがありました。



??????


??????


??????



すごい?



???????



ちょっとよく分かんない


加えて、



嬉しくもない、ぞ??


すごいー!って尊敬されるのは

好きなんです。


好意を示されるのも

好きなんです。


キラッキラな目で

憧れられるのも

悪くありません。

むしろ嬉しいんです。



だから、


その「すごーい!」に

違和感を感じてしまったんです。


それで、返す言葉が見つからず、


へぇ、


ん???どういうことだろう

ただただ、見つめるだけの

表情でしかいれませんでした。





多分、私は、

すごい私 は好きだけど、

あなたが言ってくれた、

あなたが指し示す 

その すごさ

は、

私にとって

すごくなくて
興味がなくて
嬉しくない。


そして、



「すごい私」は、好きだけど、

私が思うすごい人から言われたり

私が感じるすごさに対して

すごーーい!

と言われたら

嬉しいのだ。
わーーーい!
やったー!


なのだ。
(よーし、がんばろー!つづけよー)
なのだ。


そうやって、
自分が極まっていくんだろうな〜

と思うのだ。





そしたらそこには、
繁栄しかないよね