楽しい時間を過ごした時

あー楽しかったぁぁ

はぁ〜最高〜


って感じた時の話。


余韻のその後の話。




なんだか、

寂しくなる時ってありませんか?


はぁ。

最高過ぎた。

この楽しさって続くのかな?

続けたい 維持したい

からこそ
踏み込めない、、

この最高な関係を失いたくない。

みたいなやつ。


安心してください!!
大丈夫!!

最高な関係は失われない、
アップデートされてますます最高だね!
って感じあえますから!!

といってあげたい。





良いことの次は悪いこと
悪いことの次は良いことが。
ってゆー 発想で、関わることをやめて

良いことの次は、もっと自分好みの嬉しいことがアップデートされる方式にすることにした。



そしたら、
早速嬉しいことが加速されて、
アレもコレもトントントンと
嬉しい関係がまた別のコミュニティで築かれて、、、

嬉しいスパイラルへと✨

これこれこれ!


そうそうそうそう



これこれこれこれこれ




この流れ〜


この流れが
心地よくて
好きで
安心して
リラックスしていられる

かつ

良い緊張感と
お互いを思いやりながら
自分自身の思いも
汲み取りながら

全方面に幸せな空気感が
漂う感じ〜〜



全身全霊でほわわわわん〜感を
感じる感じ。


全部享受しよう
全部いただこう


こう思うのです。