最近身をもって体験しました。


自分に降ってきた直感

直感が膨らんだ違和感


無視したんです。


私、マインドが強めなので、
マインドで抑えこんでました。
(とほほ)




そしたら、次何が起こるか
分かりますか??


なんと!!


体に反応が出てくる。


ある人は頭痛に
ある人は腰痛に
ある人は肩こりに


私は、咳でした。

ずっーーーと咳。

治ったかと思えば
また咳。笑


いやぁしつこかった。



マインド強め女子

の私だからこそ、言える。
ほんと、
魂の声って、
シンプルで
直結的。








バーチャルイタリア休暇旅行🇮🇹行ってきました。
(夫が学生旅した写真を、家族で見ながら笑)




インド秘境の地🇮🇳ラダックにも行ってきたよ





モルディブ🇲🇻にもトリップしました〜笑
ひゃっほ〜〜い





ここで、ちょっと面白いのが、

本音を言えてない時って、
喉に何か起こるらしい。
私の場合。


皆さんは、どうですか?

自分の身体ってほんと、
正直で、
三位一体
(ボディ、マインド、スピリット)
だなぁ、

と、しみじみ感じました。




おかげさまで、

ボディ・マインド・スピリット
チームワークを体感する
出来事となりました。



これからは、
直感・違和感
違いが分かったので、


クライアントさんにも、
役立てそうだ。


今後に活かせそうで
実は、

嬉しい、、、♡




痛みもあるんだけど、
嬉しさもあるんだな。


表裏一体。



ぜひ、ご一緒に✨