色んなところで、


って、言ってる私なのですが、、

ジーニアススクール講師してます。











魂に問いかける

とか、

魂で生きる


って、自然な事だと
考えていて。


素敵な事。
素晴らしい事。
気持ちのいい事。
清々しい事。

が本来備わってる自然な事。


その状態を一律に維持するのは、
不自然なこと。


なぜなら、


弱さとか
醜さとかを受け入れて、

というか、
弱さがあれば強さがあり
醜さがあれば美しさもある
闇と光


二つで一つ
表裏一体なのに、

片方だけがいい!!!



は、すごくバランスのわるいこと。


マインドでは分かってても、
知ってるつもりでも、


これまでの経験の癖で、
無意識に、
自分にそれを強いたり、
目の前にいる人に、
強いたりすることがあった。
無意識にね。
(2度目)


やだよね。
超反省。。
ごめんなさい。



本当の本当はね!!
こう在りたかったの。



安心して、闇見せていいよ〜
どうせ、輝いてる時があるのも
知ってるから、
あなたのペースでいいんだよ〜!

相手の存在も大事にしたいんだった。


そう在りたいのだった!!

そう在りたいことを、
思い出させてリフレミングする
機会となった一件でした。



在り方さえ、決めてれば
スムーズに流れる。
というか、
もうそれでいくしかない、
って、心(魂)が言ってる。


ここ最近すごく感じてること。