自分のポンコツ具合に

苦しむ時がある。


やばい。

どうしてそうなっちゃうんだろう。


深みにハマれば、

ハマるほど。








でも、
それを

他人は

笑ってくれる。

可愛いとさえ言ってくれる。


だから、

安心して、


ポンコツが、
出ちゃっても大丈夫👌



何かに集中してる時、

もう一方が疎かになるみたいで、


私はよく家の鍵をさしっぱにしてる

そして、

夫が帰ってくる時に、

今日もささってたよ〜と


抜いて持ってきてくれる。




初めは、

やばい!

と思ってたのも、


だんだん、

ウケるな〜またかよ!


って、なって、


今となっては、

ま、いっか。




となってる。

自分のこととなると

すぐやばい!

ってなるけど、、



人がそれをしてたら、

そう思うか?


いな!!否!!




人がやるとウケるよね🤣

人のポンコツ具合を見ても、
可愛いなぁ、、照れ
と思う。




ただただ愛しか広がらない爆笑

ポンコツを愛でよう✨






夜の部のセッションも始めました🌙
ご利用いただきやすくなりました❣️

ピンときた方、遊びに来てください✨



・なんか最近、、活力が湧かない。。
・疲れがたまってる気がする、、
・なんか知らないけど、、なんだろうね。


こんな感じで来ていただく方にも
好評です。


魂に戻します✨