どうせやるなら


自分にとって快適な空間でやりたい









風邪をひいて、だだっこ。




早朝の子どものだっこ


外行きたいへの応答


眠い中


外へ出かける



あ〜やだな


あ〜めんどくさい



まだ寝たい


が何%か


あって、



外に出ると


なんと


下弦の月と


たくさんの星たちが!!!








わぉ!!✨



そうそう!


こんなラッキーに見舞われたくて、



ここに住みたいて思ったの


思い出した。




起きがけに、



きらきら星を歌う息子



笑。




おもろ。









子どもと私の、両方の

要望を叶える


なんて最高な選択をしたんだと思う。






#ビッグバン思い出した

#こんな子育てしたかった

#love息子





自分が何が嫌で何が良いか知ればいい。

けど自分ではなかなか気付かない。

だから、人の手を借りました。

あなたも、人の手借りてみませんか?


自分自身とのチームワークが高まります。


最高な選択をしたい人のお手伝いします✨



時は金なり✨


こちらから

個別セッション お申し込みフォーム個別セッションのお申し込みは、こちらからお願いします。リンクws.formzu.net