元小学校教員。夫は小児科医。愛息子1人。

 

2018年、子どもを授かったことをきっかけに、これからの時間の使い方を変えなきゃと思う。子どもにとっても、自分自身にとっても満足できる生き方について模索する。

 

模索する中、いつも相談相手は、夫、親、友達、先輩たち、yahoo知恵袋だった。

みんなの話を聞いた上で、「自分はどうしようかな〜」と選ぶ人だった。

 

2019年、色々な出会いをする。

 

①著書宮本佳美「可愛いままで1000万円」を読んで、そんな世界があるのかと知る

 

②藤本さきこさんのブログに出会い

「本当に本当はどうしたい?」

「決めるだけ」

「私は大金持ちの美女である」

 

などの言葉にであい、

 

自分に問いかけることが、いかに大事かに気づく。

 

相談相手は、まずは、自分だ!!ということに気づく。

 

それが、ノートで自分に問いかけることだった。

 

ノートを通して、どう生きたいか、にコミットして選択をしていける自分になっていった。

 

後々に、

 

それが、自分の魂に聞いていることだったと知る。

 

ハイヤーセルフに聞く、とか、未来の自分に聞くと同義であると知る。

 

③本当にそんな世界があるのか、見に行こうと思い、運良く沖縄で開催された

 

・もげスパセミナー

 

へ行く。「うさんくさい」や「幸せなお金持ち」のキャッチフレーズで有名なモゲさんを見て、あ、まじだ。と思う。

 

④たまたま沖縄で開催された藤本さきこ認定講師の大堀恵美子さんがお茶会するということで、設定変更とか、その言われている世界観が「マジ」なやつか見にいく。

 

あ、この人たちマジだ。

本当にそんな世界があるんだと確信していく。

 

⑤もっと意識とか使いこなしたいと思い、東京で開催された設定変更セミナーへいく。

 

設定変更って、潜在意識の書き換え何だと知る。

自分の素直な気持ちをノートに書くのは恥ずかしいことではなく、

とってもっとてもっとても大事なことだと気づく。

 



自分に真摯に向き合うようになっていった。

 

 

2020年

 

⑥本当はお家を建てたかったことを知り、動き出す。

サリーさんのFX講座(FXは自分の中でタブーだった。危ない怖い)を受ける。

 

FXをゲーム感覚で遊べる意識を学ぶ。

FXを通して、お金の動きや感情の動きは似ていて、自然の営みと同じと気付く。

お金は至る所にある、お金はなくならない、お金は人を喜ばすことに気づく。

 

⑦自分一人だけの世界で楽しむことに飽きたので、これで人の役に立ちたいと思い

天才性を扱ったRootsを受講する。 

 

無理せず・努力せず・喜びのままで、人に役立てる領域があると信じていて、

今まで出会ってきた人たちは、そのように生きていた。

 

これを自分版で、自分のオリジナルでやってみたいと思い受講した。

 

それを「天才性」と表現していたので、学校教育でうたわれる「個性の伸長」だ!

とリンクした。

 

人をみんな「天才性」で生きると、生きるのが楽しいよな、それこそが生きる意味だよなと思う。

 

⑧Rootsのコーチングプログラムを受講する

 

・罪悪感を手放せるようになった

・人を頼れるようになった

・人を信じられるようになった

・夫が家のことに協力的になった

・身内や家族との関係が良くなった

・いつも否定的なところに目が行くのに

 それが目につかなくなった

・その上、信頼されるようになり色々と任せられるようになった

・車やiPadやapplewatchなどプレゼントをもらった

・臨時収入が30万、200万入ってきた

・経営者さんから人事と経営の相談をされる






2021年

 


現在、魂の覚醒チームワークコーチングをしている。



体から心から、いい✨と思えるやつ。


みんなに、全体に、世界に広めたい思いがある。

 

 

 

 


宇宙からの応援を受けて、

あなたバージョンにカスタマイズして

個別セッションしています。

 

 

興味のある方はこちらから



個別セッション お申し込みフォーム個別セッションのお申し込みは、こちらからお願いします。リンクws.formzu.net


 

 

 

 

 

 

 

✨魂の覚醒

チームワークコーチング

友寄 未来