昨日は、ほぼ半日、お昼寝をしていた。

それは、
一昨日、夜更かししたから。









ゴシップガールの
ドラマにハマったからだ。



はい、いまさらです。笑


で、

夫は、庭の
お手入れをしていた。

ネコのうんちとり、
雑草抜き、
水まき、
ネコ避け剤まいたり


とっても綺麗になって、
しかもネコ予防まで
してくれて、
ありがとうー!!

と思った。

そしたらなんと!!
今朝!!

またもや、うんちが!!








うそでしょ?

ネコさん、あなたたち、
この臭いきらいなんじゃないの?



あー、どうしようと思ってたら、



「みく、やらなくていいからね!」


だって。


えぇえ!!?


耳を疑った!


「俺がやるから!」


わぉ!(夫の発言に驚き)

すごいなー。。(願ってもない嬉しい現象)




「ありがとう!!」(目がハート)





夫がそんなことを言うなんて。



夫にやってもらおうなんて、
思ってもいなかったのに、

むしろ、私がどうにかしなきゃ、
どうしよう!?
まずはまたうんこ取りから!?

とか思ってたら、、、


「みくはやらなくていいからね!!」


だって。


わぉ。
わぉ。
わぉ。


神ですか。

イケメン発言ですね。


願ってもないのに、そんな状況。


求めてないのに、そんな状況。


自然にそう言われちゃう状況。


あざすっっっっ!!!🙏な状況。





私は、お昼寝してるのに、

夫が勝手に庭のお手入れしてくれて

綺麗にピカピカにしてくれて、

また、庭が荒れたら俺の仕事としてやってくれる。

そして、夜は夕飯も準備してくれた。




なんてことだ。

なんて素晴らしい夫なんだ。




私ね、お昼寝とかできなかったんだよ。
罪悪感たっぷりマンだったし、私が動かなきゃ!
みたいな人だったから。

夜更かしもしてはいけない!
だって次の日誰が子どもを見るの?
みたいな人だったから。


やってくれて、ありがとう!
も言えなかったんだよ。
私がやった方が綺麗に出来るし!
みたいな人だったから。


夫だけじゃなくて周りも神対応してくれる。


周りが神対応してくれるのは、
周りを信じてるから。


それが、天才性で生きること。
天才性で生きたら勝手に
宇宙から味方されてしまう。

そういうもん。












✨魂の覚醒
チームワークコーチング
友寄未来