よく間違えられて捉えてる人がいる。



他人軸って、他人の意見を尊重して

自分を生きていない人のことを言わない。


他人軸は、

自分の意見を尊重した上で、

他人の幸せな姿を見ると

幸せが増幅する人たち。




他人軸


は、


他人の幸せな様子


他人の笑顔込みで、


自分の幸せとなる。



これは、健全な行い。






人の目を気にする

は、


自分の意見を飲む


自分の考えを飲む


自分の思いを飲む


自分から出たビックバンを


なかったことにして、


人に合わせること。



これは、不健全な行い。






自分素直な思い=ビックバン


を持ちながら、他人の幸せを願う


のが、他人軸。



だから、


他人の幸せを見ていて、


心が和む。


嬉しい。


だから、他人に関与したくなる。



そんな人たちが、


他人軸で生きると


いいよ、っていう人たちってなだけです。




〈関連記事〉


自分軸・他人軸



『◉迷うときは、いつでも未来の自分にきく!!』成果が出ないのは嫌美しくないのは嫌難しいのは嫌フリーズしていい受け入れなくていい止まっていい誰に言ってんの?と思っていい。高飛車でいいそれがあなたの天才性あな…リンクameblo.jp








✨魂の覚醒

チームワークコーチング

友寄未来