よく読まれている、私の勘違い談。






よく、勘違い・はき違いを起こしていた私ですが、感情についても、同じことが起きてた、、ことを思い出した。

それは、、


ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



そう、ドキドキ💓です。




ドキドキする時、

何か不安があるのかな?


何に不安があるのかな?

って、「不安だからドキドキしてる」がデフォルトで、原因究明をよくしてた。

そして、原因を取り除こう、取り除こう、とググったり、ノートで問うことをしていた。


超大前提がおかしかったのだ。

「不安ありき」




ドキドキの中身を見てみると、

それは、

・期待感だったり、
・ときめく胸の高鳴りだったり、
・予想を超えた現実に対してだったり
・ラッキー🤞が起きたことにだったり、、

も、同時に存在しているのに、
不安への比重が大きくて、

何が不安なんだろう?

なんでドキドキしてるんだろう?

なんだなんだ??

としていた。


不安楽しみ症候群。

をこじらせていた。



期待と不安は同時に存在している。

あたりまえっちゃーあたりまえである。



ノートワークで、自分の本当の思いに出会ってから、知るのが楽しくて、


「何に不安なんだろ?」

ばかりに目を向けていた。

「何をそんな期待してるのだ?」

でもいいのに。

「どんな予想を超えた現実を感じてるのだ?どれどれ言うてみよ」



と問うこともできるのに。


それに合わせて、私たちの脳機能RASは、働かせてくれるのに。



今なら、私はもちろん後者で問いかけるのが好みです♡


あなたは??



脳に問いかける🧠から、望む現実がつくられる。


問いかけの違いで、

不安の拡大を創ることもできるし、


安心の拡大を創ることもできる。


未来への期待感・わくわくを創ることもできる。


活力をつくることもできる。


目に見えない力の増幅は、と問いかけることで生まれる。


そして、それが物質化するのです。




だから、

何を自分に問うてあげるか超大事
です。



魂はちゃんと知ってるんです。

心も体も精神もぴたっ!と、それだ!!なポイントがあるのです。



問いかけて、


「天才性で生きる」始めませんか?








✨魂の覚醒チームワークコーチング
友寄未来