理解できない

興味がない



 

は、今のあなたに

必要のないものです。

 

 

脳が、その情報を拾わないから、

理解できないし、

興味がないのです。

 

 

それだけです。



能力差でもないし、

何か劣るとか優れてるとかの

話ではない。



脳が拾ってないだけ。

それ、大事と思ってないから、

拾ってないだけ!



 

それを分かろうとして、

分からなくちゃいけないとして、

エネルギーを注ぐことは、

労力の浪費です。


なんだか疲れる感じもします。

疲労をつくります。



だから、

体力ないなぁ。

疲れるなぁ。

と勘違い起こすのです。



大丈夫。大丈夫。


本当は、

体力あるから!!爆笑


やりたいことにはグワァンと、

エネルギー湧くから!

みなぎるから!!



だから、


「興味がない」


って、めっちゃ大事✨


あなたの

・能力

・体力

・労力


そこに使ってはいけないよ!

っていう合図だから❣️



で、


「興味がない」


ものにエネルギー注がなくなると、

直感力が伸びてくるよ✨




興味がないものは、

あなたの直感力を

鍛えるために存在してたのだった。



おめでとう!!🎉

これで、あなたは、

見極め力がついたので、


直感力のレベルが上がりました!✨


いぇーーい✨


やったね爆笑












 

 

 ✨魂の覚醒

チームワークコーチング