8月2日(金)設定変更ミニセミナーに参加してきました!

藤本さきこさんの
著書3冊を読んで、ブログを読んで、お気に入りのノートを使って自分なりに設定変更してみて、この日を迎えました。

ノートを書くようになってから確実に自分の中で頭や心の整理が出来たことを実感しました。👏
さらに、ミニセミナーに参加してみて、会って話しを聞き、質問できる環境に身を置くと、自分に起こる化学反応が明らかにすごい反応起こしてるのが分かって!!笑 めちゃ嬉しい。
大堀恵美子さんのオーラ、エネルギーを浴びてきました。握手してツーショット撮ればよかった😂

恵美子さんは、願いの叶いやすいさをテーマに話してくれていました。(多分…私のキャッチ力によると…)


✨私の学びになったこと✨

・在り方が先
・決めるのが先
・源はつながってる
・今=理想 今=願い そう設定してれば叶いやすい。
・今日の感謝10個 やってみるといいですよ。


私、自然と【決めるのが先】をやってた!!
それに気づいて嬉しかった💕


忘れもしない7月24日(水)に申し込みをして、
【行くのを決めて】
託児どうしようか、預かり保育?ファミサポ?
カンタンにどうにかなってほしいなーと思ってて、
母に相談したら、
ちょうど夏休みの姉と子守りしてくれるという神対応🙏
優しさ〜
愛〜
感じました。

あと、
このミニセミナーもアメブロアプリの下の方に、

沖縄で開催する!と出てきてて…
(ナイス!アメブロアプリ!としか言いようがないほどの、ファインプレー)

え?沖縄で!?

誰だろう?と思って見てみたら大堀恵美子さんで、私フォローはしてなかったけど、いつの間にかいくつかブログを拝見してたので、アメブロの機能で記事が挙げられてて、そこに絶賛設定変更やさきこさんに夢中の私の目に溜まり、食い気味、前のめりで申し込みをした、、ってのがきっかけで。

これ、引き寄せたんじゃん?

結構、引き寄せ、とくいなんだよね私。やった!

と思って早く早く申し込まなきゃ!と思って…

結果セミナー行って、たくさんの学びがありブログに書きたいことがありまくり。
少しずつ出してい〜こう、と。

じわじわ〜と恵美子さんが話してたことを自分の中に出てくる言葉とノートで対話しながら、勧められたワークしたり、毎日10個の感謝したり、してて、たくさんたくさんたくさんたくさん書いた。頭で考え始めたら即ノートみたいな。
えらいな〜自分。
でも楽しいからやってる。
めっちゃ楽しい!
自分が分かる ってこんなに楽しいんだ!
あ〜嬉しいな〜。
さきこさーんありがとうございます〜💕
恵美子さーんありがとうございます〜💕

と思った。



そんな感じ。
今日はここまで。
続く。