赤ちゃんが泣くような猫の鳴き声にゃー






今朝 庭で あしあとを発見 チラキラキラ
LoveMusiQ-DSCF0881_ed.jpg


間近で見たら、かなり大きい汗





━─━─━─━─━─━─━─━


※ブログ書いてる最中、また鳴き声が…


向かいのアパート前にフサフサ尻尾の猫がいました。

(シルエットが狸っぽい・笑)


灯りが付いてるドアの前で、必死に鳴いて

住人が出てきたけど全く逃げない。


(その住人は飼い主ではない様子あせる



人馴れしてるしてるから迷子なのかな~???


━─━─━─━─━─━─━─━








そして、上を見上げたら氷柱雪の結晶
LoveMusiQ-DSCF0886.jpg
ん~ 福岡とは思えぬ光景苦笑い










昨日までの雪が嘘のように、今日は晴れいい天気


LoveMusiQ-DVC00080.jpg





青空に誘われて、ウォーキング走る人してきました。




LoveMusiQ-DVC00095.jpg






風が冷たくて耳が痛かったけど晴れ浴びると気持ちいいねニコニコ



LoveMusiQ-DVC00097.jpg