Googleフォトが毎日、勝手に子ども達の成長を「この日を覚えていますか?」と見せてくれます😁


ばぶばぶほんわか


写真を見てると、赤ちゃん時代が懐かしい💕


でも母乳出ない派だったので、授乳中は何かと苦労しました😅

混合で、母乳:ミルク=5:5 ぐらいで育ててました。


母乳も、ちょっと油っぽいもの食べると詰まるのかすぐ痛くなったりして😭


そんなときに欠かさず飲んでいたのがこちら

↓↓↓


 

 

アマゾンも貼っときます↓

 

 

クリーム載ったケーキ食べちゃった🍰とか

バターたっぷりのクッキー食べちゃった🍪

(極力食べないようにはしてたけど)

ときに、これを飲んどくと

なぜか母乳が詰まらないのです✨


※個人的な体験談なので、全員に効くかは分かりませんが💦

※菊科のハーブティーが入っているみたいで、菊科の植物にアレルギーのある方はダメみたいです。


1袋で1ヶ月くらいは持つので

他を節約しても、このハーブティーは常備していましたヒマワリ


クリーバーズ 」というハーブが、浄化作用があるみたいで、母乳も血液からできているから血がさらさらになって詰まらなくなるんでしょうかね。


ばぶばぶ写真から思いだした、

懐かしい授乳時代の体験談でした👶



イベントバナー