イベントバナー



今までに買ってよかったお茶は💕


🔘タンポポ茶


解毒効果があるみたいなので

タンポポ茶も欲しいのです。

授乳中はよく飲んでました🌠


 

 



 

 




タンポポ茶の効果

https://www.amoma.jp/ch/column/baby/b-faq/27919/ 





🔘ヨモギ茶


がん細胞に効くとの情報が出回ってるので

ちょっと興味ありです👀

ヨモギの香り好きなのもあり🌱



 

 


 

 

焙煎でも効果はあるのかな??




🔘ハブ茶

 

 


小さいサイズのティーバッグが、会社に持っていくマイボトルにピッタリで💕

 

ハブ茶は肝臓にいいらしいので、甘いのや薬をよく摂る人にはよさそうです。

健康目的にもいいし、味が普通に美味しいです💕




マグボトルも1,000円台で発見👀

水筒はこれからの季節、節約には必須です💡


 

 


小さめ✨ 



 

 



その他お得なものがあれば買いたいです~🙆



他、 買ってよかった楽天の商品はこちら

⬇⬇⬇








イベントバナー