イベントバナー



私が買ってよかったアイテム

日用品(化粧品、ヘアケア用品)編です💕



星モイスチュアマイルド ホワイトエッセンスローション(オールインワンのやつ)

 

 

 





 

 


 





かずのすけさんのアメブロ

https://ameblo.jp/rik01194/entry-12737120687.html 


で紹介されているのを見て使っていますが

刺激もなく、ちゃんとうるおいます。

今つかってるのがなくなるからストックを💨


これだけだと物足りないときは
こちらもかずのすけさんおすすめの


ケアセラapを塗ったりしています。

星スカルプdボーテのシャンプー

 

 

油断して買い置きを切らしてしまい、だんなのドラッグストアで500円ほどのシャンプー使ったらやっぱイマイチ。。

これが一番いいみたいで、、

1000円台で買えて、けっこう持つし

香りもgood👍



星エルジューダのトリートメント

紫外線対策もできるこの、赤のを💕

 

 

 



 

 


 



2本セットならお買い得では??

定価だと1本2,800円らしいです。


先日美容院で、パーマとカラーで

毛先だけ壊滅的に傷んでるから

(見た目はそうでもないらしいが)

ドライヤー前にコレつけたほうが💦

と勧められました。。

でも美容院だと定価なので、楽天でお安く💕

ニセモノじゃないかだけ要チェックかなびっくりマークびっくりマーク

 

 


必要なものを厳選して

賢くお買い物したいです照れ



他、楽天で買って良かった1000円台のモノはこちら
⬇⬇⬇
🔘主に子ども日用品。

https://ameblo.jp/lovemusicloverelax/entry-12772958591.html 



スーパーセールで買いたい雨具🌂👢はこちら

⬇⬇⬇