先日お手紙を書いた時、

鶯ボールを差し上げるべきか迷っていました、、


迷った理由が2つあり、

1つは鶯ボール自体が、

私は美味しいと思ったことがなかったのと
(去年ツイッターに載せてはったから好きなんかなぁ??と思って私も食べてみよーと何回か買ったのですが、かりんとうとおかきの絶妙な中間感にコレ美味しい?おいしくないことはない…でもめっちゃおいしいかというと限りなく、、微妙、、

もう1つは、

好きなのか、

関西にしかないから

珍しくて載せてはるのかが

わからなかったからなのでした。


しかしブログを読んでくださってる方が

背中を押してくださったのもあり、

結局、普通に美味しくて可愛い系の

お菓子も付けて、

お手紙とともにプレボに入れたのでしたニコニコ


そしたらライブ翌日
会社で昼休み終わって、

見てたインターネットを閉じようとしたときに…






コレ・・・・・・
この袋のくちゃくちゃ感・・・


(((゜д゜;)))


まさか・・・
いや、私が入れたやつじゃないかもだけど、他にもあげた人いるのかもだけど、、

(((( ;°Д°))))

でもこの袋のくちゃくちゃ感、、

こんなことが・・・


((((((ノ゚⊿゚)ノ 
!!!


あまりのことに足ガクガク

(←座ってましたけど)
一人泣きそうになってしまいました、、、


都さん優しすぎる。。。
え、、やっぱり、

神様か何かですか???


鶯ボールの袋、予想外に大きかったから

2つ折りにして

プレゼント用の袋に入れたんですが…


写真でも誤魔化せないぐらい、くちゃくちゃです!!

それが全世界に発信されてしまったことにもガクガク(((゜д゜;)))


私のだったら…

もーー、一生ついていきます

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

高校生のとき結婚したいぐらい(←バカ)

好きだった人に

鶯ボールがあげられたのですから!!


ただ、私が差し上げたやつならば

コープで安売りしてたやつなんで

賞味期限がわりと近いかもしれません…


お召し上がりは

できるだけ早めでお願いします…
(_ _;)

肝心なとこ詰めが甘いな〜って反省でしたガーン


でもめっちゃ嬉しかった

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


プレボ情報を教えてくださったUさんおねがい

勇気を出して鶯ボールを入れてよかったです笑い泣き
ありがとうございました!!