新しい動画をYouTubeにupしましたおねがい


【Secret Garden 】

Song From A Secret Garden 

聴いて下さると嬉しいですおねがい


  ​「題名のない音楽会」

今回、この曲を弾いてみようと思った動機は、6/1にOAされた「題名のない音楽会」で宮田大さんがご紹介され、演奏されていた事でした。


※この曲は、宮田大さんのアルバム

「VOCE 」に、ピアニストのジュリアン・ジェルネさんとのDuoで収録されています。


​宮田大さんが仰っていた事

宮田大さんは曲をご紹介される際に

「この曲は聴き手の感情によって、悲しく聴こえたり、明るく聴こえたりする曲だと思う」…というような主旨の事をお話されていました。


ですが、私は録画を何度拝聴しても

「切ない感じ」にしか聴こえないのです。


今はそういう気分なのかもしれません…ショボーンショボーンショボーン


  ​宮田大さん・大萩康司さん

お二人のチェロとギターのためのソナタ、素晴らしいので録画を何度も繰り返し視聴させて頂いていますが


お二人の手元アップのシーンになると、なぜかドキドキしてしまう私はやっぱり少し変なのかもしれませんお願いあせるあせる


大萩さんは指が長いな、とか

宮田大さんはやっぱりチェロを演奏するというのは指先がああいう感じになるのかな?とか


とにかくお二人の手元が気になって仕方ありません目目飛び出すハート飛び出すハート


ラストのフィニッシュシーン?

カッコよくて痺れましたキラキラキラキラキラキラお願い


​キャラバンの到着



この動画でも、おふたりの手元が気になって気になって仕方ありません目目お願いお願いドキドキドキドキ


​石田泰尚さん



この動画を観ていてわたしがとても気になったのは

石田泰尚さん、手が大きいな

という事でしたびっくり飛び出すハート飛び出すハート

(どうしても手元が気になる私…汗うさぎ笑)


  ​ポンセ:エストレリータ



⇧少し前に、私のYouTubeのshort動画でupしていますが


弾いてみようと思ったきっかけは

大萩康司さん・宮田大さんがこの曲を演奏されていて素敵だな、と思った事でした。


​大萩康司さん



​宮田大さん



  動機は不純な方が良い

よく聞く言葉です。

私は沢山の演奏家の方々から素敵な曲を知る事がとても多いです。


short動画での公開は気が引けるのでずっと公開せずに迷っているものがあります。


  ​Azarashivili:無言歌



この動画のハーモニーがあまりに美しくて、拝聴していてゾクゾク鳥肌が止まらなかったので、私も弾いてみたくなりました。


どうやって公開するか、悩み中ですうーんうーん


  ​石田組さん「ニューシネマパラダイス」



私はなぜか昔からチェロやヴァイオリン等の弦楽器の音色が大好きでしたラブ恋の矢恋の矢恋の矢


私は5:10〜のシーン、石田組さんの素晴らしい演奏のラストをさらに盛り上げる、最高のカメラワークだと思っています👏👏👏👏👏お願い恋の矢恋の矢恋の矢