​癒しの小鳥動画

最近、シマエナガの動画を検索していたら、関連動画で出てきたこの動画


投稿主さんのあまりの優しさに、ホッコリ癒されますお願いラブラブラブラブラブラブ


わざわざ生きた虫の餌まで買って、しかも自分の手のひらに乗せて小鳥に食べさせる…私はウネウネ動く虫を正視出来ませんでしたが💦💦


ここまで出来るって、素晴らしいと思います爆笑キラキラキラキラ


あと、動画後半の

車のハンドル🚗で小鳥と戯れるシーン

たまらなく可愛いですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、ちゃんと保護した場所の近くに帰してあげていますおねがい

素晴らしいです👏👏👏👏👏おねがい



もうひとつ、癒し小鳥動画のご紹介

こんなに懐いて、手乗りになる小鳥も珍しいと思いますお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この動画も、投稿主さんの優しさ満載ですお願いラブラブラブラブラブラブ


​シマエナガグッズ購入品

最近セリアで購入したシマエナガグッズをご紹介しますウインクドキドキドキドキドキドキ


マグネット付きミニハサミ✂️

可愛い…お願い恋の矢恋の矢恋の矢


私の必須アイテム

お薬手帳📓


ケーブルクリップ


シマエナガ巾着袋(表裏)




シマエナガ小皿


シマエナガミニポット



昨夜泣いて寝たらまた目が腫れちゃいました…

今は情報から離れて、こういう動画に癒されています…ぐすん{emoji:665_char4.png.泣}