君が笑うとき君の胸が痛まないように



80Km/hの気持ち

とにかく、イントロが秀逸‼️


【特に好きな歌詞】

素直すぎる事が時々残酷になって

傷つける事もわからない


CLOSE TO YOU 

イントロから、全体の雰囲気、アレンジ、とにかく私の中では神曲‼️

特にアウトロ‼️たまらなく好きですえーん恋の矢恋の矢恋の矢


  君は誰と幸せなあくびをしますか


保存状態が良くなくてすみません💦


僕の彼女はウエイトレス

この曲がお好きな方は多分多いと思いますお願い音譜音譜音譜


【特に好きなところ】

君が困ってしまうほど大好き

…「大好き💕」


…かわいいおねがいラブラブラブラブラブラブ



そして、言わずと知れた名曲

どんなときも。


「好きなものは好き‼️」と言える気持ち

抱きしめてたい◀︎私が大切にしている歌詞ですキラキラキラキラお願い


 ストリーミングがまだなかった頃


今はストリーミングで自由に好きな音楽が聴ける時代になりましたが、当時はまだストリーミングが始まっていなかったので、とにかくCDを買いまくっていました💦


なので、私と夫の分も含めると

我が家のCDコレクションはとんでもない数になります💦💦


あらためまして

槇原敬之さん

お誕生日おめでとうございます‼️バースデーケーキ


  槇原敬之さん「MILK 」弾いています(練習)


昨夜書いた記事ですバースデーケーキシャンパンロゼワイン


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいウインクコーヒー晴れ{emoji:晴れ}