おはようございます🌞

今日は私の住む地域では30度超えの気温があるみたいです🤯!!

また暑くなるので熱中症には気をつけたいものです。

さてさて、最近はこんなドラマを一気みしました👀



今イチオシしてる俳優さんの1人でもある、宮世琉弥くんが出演してるドラマ。


情報解禁された時からどんなドラマなんだろう?と全く想像もつきませんでしたが、私的にはすごく素敵な、色々考えさせられるドラマでした。


Netflixのドラマを何個か見てるけど、やっぱり色々凝ってる分、映像が綺麗だし、なぜか惹き込まれてしまう不思議な感覚になってしまう感覚になりました、、、。


キャスト陣も素晴らしかった。あんなに自分のものに出来る役者さんが出てきたら、これからの映像界も捨てたもんじゃないぞ、と内心思ってます💭


そして、琉弥くんのお芝居。最高でした。👏👏


新しい作品に入るたびに、緊張感や集中力がまして、自分のものに出来てるなぁて思う瞬間がたくさんあってなんか嬉しかったですし、ますます注目したい、追える限り作品を見届けていけたらなぁと思える俳優さんです!🙆


残念ながら、Netflix独占配信なので見られる方もそうじゃない方もいると思いますが、見られる方はぜひ、絶対に見てくださいねっ。


ということで、今回はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう♡


もし、よかったらいいね、よろしくお願いします🙇


ps   推しの俳優さんが出てるドラマ、アメブロ書いたら需要あるかしら、、?