おはようございます!

土曜日の朝でございます。
平日、おつかれさんでした!👏
お仕事の方は、引き続き無理せず頑張ってくださいねっ。応援してます🚩

ということで、今日の一曲はこちらです💁‍♀️



瑠璃色の地球。


歌詞がいいんですよね。すごく感動する。🥺

すーっと透き通る声に入り込む感じがすごく好きで、このアーティストさんの声にぴったりだなぁて思いながら聴いてました👂


わたしのカラオケのレパートリーの一つでもあります。まだ、歌いこなせるまで時間がかかりそうですが、上手く歌えるようになりますようにっ、笑


みなさんも、本家もこのカバーもぜひ、聞いてみてくださいね。🎧


ということで、今回はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう♡


もしよかったら、いいね、よろしくお願いします🙇