こんにちは。🔥

暑さがマシマシな今日ですね。

私はお家にいてなにもしてませんが、扇風機のまえにいないと、汗がだらんだらん出てしまいます、笑

お外で作業されてる方など、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

ということで、今日の一曲はこちらです💁‍♀️



はいー。


わたしのブログを定期的に読んでる方はご存知かと思いますが、この方が歌ってる楽曲を今日は紹介しようと思います☺️


この曲は、お歌のレッスンで習った曲でわたしの先生が考えてくれた振りも可愛くて大好きで、今でも時々思い出します💭


とっても、可愛らしい曲なので、みなさんぜひ聴いてみてください🎧


ということで、今回はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう♡


もしよかったら、いいね、よろしくお願いします🙇