こんにちは!


お久しぶりですね。暑くなったり、寒くなったりしてますがいかがお過ごしでしょうか?


わたしは、基本的に元気ですが今日は生理痛が時々襲ってきてお腹痛い時もあります🙃


さて、今日は最近見たドラマをご紹介します!




イ・ドゥナ!


最初は吹き替えで見てて、最後らへんは、韓国語でみました👀


傷ついて傷ついて、けど誰かに救ってほしくて、その手を差し伸べる人が、その人をほっとけなかった人が、救ってくれて、貰ったものは、暖かい心。


それが自分の傷を癒されれば癒されるほど、暖かくなって、切なくなって、その人のことを、愛おしく感じられるようになる。


お互い好き同士が選んだ道は、理想通りにならなかったかもしれないけど、その愛おしくて尊いかけがえのない暖かな時間が、2人の心の奥に、ずっと残ってますように❤︎


素敵なドラマです!みなさんも、ぜひ🎬


ということで、今回はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう♡


もしよかったら、いいね、よろしくお願いします🙇