こんにちは。🥵

今日は、宮世琉弥くんが出演してる、おいハンサムという作品を映画館で見てきました👀🎬

琉弥くんが出る!けど、ドラマからかぁ、、と嘆いてましたが、Netflixで独占公開があったので、ドラマも全部見てからの映画だったので、あの伊藤家に映画館で会えるんだ!とワクワクしながら見てました。

映画を見る時は、びっくりするときはちゃんとびっくりするし、納得いかない時はなんでやねん!て、大きな声で突っ込みます。

外では控えめにしてるんだけど、この作品に関しては、劇場のちらほらと思わず堪えきれない笑いが聞こえてきて、日本の映画も捨てたもんじゃないなぁと感心した時間でもあって、新しい発見も体験してきました。

あの癖の強すぎる、愛おしい人たちが映画でも相変わらずの活躍を見てて、みんなは変わらないでほしい、、て切実に感じましたなぁ💭

とっても、とっても、最高に楽しかった119分。

たくさんの人にこの映画の魅力を知ってほしいってすごく思うので、絶対劇場で見てくださいね。

ということで、今回はここまで。

また、次の更新でお会いしましょう♡

もしよかったら、いいね、よろしくお願いします🙇