おはようございます。

日曜日の朝です。お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!🙏

体調がなかなか安定しなくてブログを書く余裕が書けませんでした...

これからはのんびりゆったり更新していきますので気になった方はぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです☺️

さて、今日の一曲はこちらです💁‍♀️



2024年配信された楽曲。


最近プレイリストの整理をしたんですけど、このアーティストさんの楽曲聞いたことあったけ?なアーティストさんでした、笑


けど音が鳴った途端に超タイプなサウンドだったので、一気にお気に入りになりました♡


歌詞もおもしろくて、ひりひりする感じがとっても好きです。!


アルバムとして収録されてるので、またこのアルバムの中から紹介できたらいいなぁと思います◎


ということで、今回はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう♡


いいね、よろしくお願いします🙇