おはようございます!

日曜日の朝です。日曜日の朝ごはんは、ラーメンを食べます。みなさんは、何食べましたか?

さてそんな今日の一曲はこちらです💁‍♀️



この楽曲が流れ始めたら、なんか聞いたことがあるって思って聞いてたら、私が中1ぐらいかな?そのぐらいの時に、発表された曲のカバー曲でした。


この楽曲を初めて聞いた時は、衝撃を受けました。

というか歌詞に励まされて、当時はまだスマホも復旧してなかったので、テレビで録画してるのを、軽く100回以上は聞いてるじゃないのかなぁていうくらい、聞いた楽曲です。


そんな楽曲を大好きなアーティストさんがカバーしてるから嬉しくなった今日です(*^◯^*)!


みなさんも、元気がない時、絶対聞いてみてくださいね。🎧


ということで、今回はここまで。


次の更新でお会いしましょう♡


いいね、よろしくお願いします🙇