おはようございます!

木曜日の朝です。最近なにかストレスが溜まってるみたいで食欲邁進中でございまする😔

いいストレス発散方法見つけなきゃだなぁ....

そんな今日の一曲はこちらです🙌



初めて紹介するアーティストさんかな??


ポップな曲調でどこかふわふわした不思議な歌い方をされてるアーティストさんなのかなぁて初めて聞いて思いました👍


歌を聞き進めて、途中で、「あ、」ていう点がついてる部分がすごくアクセントが聞いてていいなぁと思いましたし、そういうの大好きです♡


緊張感が出る感じでいいですよねぇ。◯


素敵な楽曲、どうかたくさんの人に届きますように..!


それでは、今日はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう♡


いいね、よろしくお願いします🙇