おはようございます☁️水曜日の朝です。

最近は、なぜかぐっすり寝れてます💤
夜寝れるって幸せなことですよねっ。
眠れない方も、寝れる日がいつかきますように🌱

そんな気持ちな私が選んだ、今日の一曲はこちら💁‍♀️



今日も初めて紹介するアーティストさんかな?!

とっても音が可愛いというか、遊び心が満載だなぁて思ったサウンドでした👏

歌詞も可愛かったし、あいまいというワードに心惹かれました...

もかさんという名前も可愛いからこれからも注目して、また紹介できたらいいなぁ💭


今日は習い事に行ってきます。💨


今日もそれぞれなりのペースで過ごせますように...


ということで、今回はここまで。


また、次の更新でお会いしましょう❤︎


いいね、よろしくお願いします🙇