こんばんは🌙✨

金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは今日、ここ数ヶ月見てきたこの作品の最終回を見終わりました。



韓国ドラマは人生2度目。

この間までやってたきゅんきゅん枠の火10に出てたテオくんが出演してたドラマ。


切ないシーンが多くあったから、途中からは、どんな形であっても、みんなが納得いく形で、しあわせに過ごせるようにと願いながら見てて、実際そうなったところを見えたから、すごく嬉しかったなぁ☺︎✨


火曜日10時に出演してた俳優さんのお芝居圧巻的だった。あんなにお芝居がうまいとは思っていなかったです....。


まっすぐ自分の意見をぶつける、相手に伝える、お芝居であっても日本ドラマではあんまり感じない熱量に心奪われてて、12話ずっと惹き込まれてましたびっくり


歌声がすごく綺麗だった、感動したなぁ。

この作品を見届けられて、本当に良かったです⚪️


次はなんの韓国ドラマみようかなっ。


ということで、今日まで見た韓国ドラマのお話なブログでした\(^^)/


また、次の更新でお会いしましょう♡


ps   今期も、アニメにドラマに忙しくなりそう....