おはようございます。日曜日の朝です。

今日で今年度が終わりということで今日はこちらの一曲を選んでみました🎧


可愛い感じな曲なのかなぁ〜て思ったけど、予想と全く違って激しいサウンドと伝えたい言葉がしっかり伝わってくる歌詞で、裏切られた感覚になりました🫢


強くない、そんな歌詞が印象的でした。

人って脆いからそれを認めたいけど認められないジレンマと戦ってますよねぇ...

大人と関わることは、怖いことだけど、楽しいこともたくさんある、そう思ってこれからも頑張ります😽


3月に配信されたばかりです。たくさんの人に届きますように。

それでは、今日はここまで。


また次の更新でお会いしましょう♪


いいね、よろしくお願いします🙇


ps   まだ2月分も紹介しきれないのに、3月も配信された素敵な楽曲がたくさんありすぎなので、ゆっくり紹介していきますねっ。