こんばんは🌙土曜日の夜、いかがお過ごしですか?

明日は、3月31日。つまり今年度が終わりということですね。

今年度は、一言で表すと、忙しかった1年でした。

担う役割も私には大きなものすぎて、勘弁してくれ〜と思いましたが、私なりにそれをやり切ることはできたのかなぁ?💭

約束したものを見せてくれた今年度の最後の行事で、またひとつ、報われた気がするし頑張ってきて良かったなぁて思いますし、また頑張ろうって思えるきっかけにもなれたから、感謝しかありませんね。

いつも、ありがとう。👏

来年度は、もっと成長して、、少しでも前に進められるように、頑張りたいですし、そこの1人としても、いい方向に向けられるように、貢献できるように、今までと変わらず、感謝の気持ちだけは忘れずにやれたらいいなぁと思ってます。

いつだって個性あふれる愉快な尊敬しかない人たちに囲まれて過せることに心から感謝を!❤︎

4月からも頑張ります。

みなさんも色々な環境の変化と戦ってる人も多くいると思います。

無理し過ぎないでみんなで手と手を取り合っていきましょうね。👊

ということで、今回のブログはここまで。
振り返りと抱負でした、笑

たまにはこれも悪くないかな、、、。

それでは、また次の更新でお会いしましょう^^!

ps  いいね、よろしくお願いします🙇