おはようございます🌞火曜日の朝です。

皆さんのところのお天気はどうですか?
私のところは今のところ晴れてます。
これが大荒れになるなんて信じられぬ、笑

そんな今日の一曲はこちらです。



このブログを読んでくれる人なら、この人何回登場するんねんてぐらい紹介しているアーティストさんです。笑


今回の楽曲は、遊び心がいっぱい溢れてて楽しかった曲でした☺️

最初、結婚式の曲かなって思ったけどタイトルをよく見たらワインだったのもいい思い出です🤣


素敵な楽曲、配信されたばかりなのでぜひ聞いてみてくださいねっ。


それでは今日はここまで。


次の更新でお会いしましょう❤︎


いいね、よろしくお願いします🙇