この間、映画を見てきました。

君と世界が終わる日に 劇場版the final

すみませんが推しの俳優さんが出てたので映画版しか見てないんですけど、もう素晴らしかったです。👏

主演の竹内さんがずっーーとこの作品の役柄から離れてなかったから、できた映画なんだということがすごく伝わってきた作品でした。

個人的には、帝一の國で菅田さんと竹内さんのお芝居対峙でしてた時に、竹内さんの真っ白すぎるお芝居が、竹内さんから文哉くんにバトンが渡った感じがして、エモいなぁて感動しました🥺

なりよりも、ドラマばかりしてた文哉くんのお芝居が最初から最後まで集中して、役に成り切ってたことがすごく嬉しかった◎!

彼はきっと、いや、絶対、もっと素敵な俳優さんになれると心からそう思えた作品でした☺️。

全人類の命を守るか、たった1人の愛する人を守るか、その選択をぜび劇場でご覧ください🙇

たくさんの人に届きますように。

そして、主題歌も最高に素敵だったので、シェアします!こちらも、みんな聞いてみてねっ。

ということで、今回はここまで。

また次の更新でお会いしましょう❤︎

いいね、よろしくお願いします🙇