こんばんわ!お久しぶりです~

在宅と出社 半々にしながら頑張ってます

にしてもこの時期にはもう落ち着いてるものだと思っていました

というより、連休前に本気出してきてません?(?)

GWの時も今回の4連休も、、、本気出してくるというか猛威を振るってくるというか何というか、、、

 

今回のタイトルなんですけども~

コロナで中止になって行きたかったのに、、、!て言う意味の行きたかったではなく

行きたかったけどね!マイケミ行きたかったよ!再結成ライブ!!

 

自粛でユーチューブを見ることがかなり増えて、ライブ映像とか見たりするんですが

なんでこの時行かなかったんだろうとか、もっと早く知っていたら、、、とか

このライブに行きたかった、時間を巻き戻してでも行きたい!という意味のタイトルです

 

 

 

伝われ~!

 

 

ところで、私9月にビリーアイリッシュのライブが控えているんです。

いったいどうなるのでしょう、、、開催!のニュースから何も詳細が上がってきません

 

 

 

 

 

 

行きたかったライブ!!!!

 

 

 

 

 

東方神起 Japan Tour ~T~

とくにDarkness Eyesのステージを見たかった。。。

ライトの照明がきれいですよね

 

このころには既に親子揃ってビギだったんですけどなんで行かなかったんだろう、、、

え、なんで行かなかったんだろう。

今母親とこのライブかっこいいよね~って話したんですが

なんで行かなかったんだろう、、、と。

 

 

 

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006

Kremlin DuskからYou Make Me Want Be A Manの流れが好きすぎてしょっちゅう見てます

 

 

2006年、私がヒッキーファンになったのは小4くらい、

このライブは中1くらいです、、、インターネットとか制限あったし

宇多田ヒカルの情報とかツイッターとかあったっけこのころ、、、CDリリースとかもテレビで知ってましたね~

 

ライブは社会人が行くものだと思ってました!!!

大人になったらライブいっぱい行くぞぉ!な純粋だったあの頃の私ってホント可愛い(?)

 

 

 

 

 

解凍P-MODEL BITMAP 1992

 

 

私ギリギリ産まれてない。

 

自粛中ユーチューブを漁っていて偶然平沢進を発見してしまい、

意味わからなさにハマってしまったわけなのです、師匠と呼んでます

結構ハードというか好みが激しく分かれるタイプのアーティストなのでどっかで聴くことがあったら是非

で、師匠の動画を色々見ていたら凍結していたP-MODELの解凍ライブにたどり着き、まぁかっこよすぎなこと

これ30年前のライブなんだよね、、、凄いなあ、、、

 

 

 

とまぁこんな感じで、現場主義の私。現場が無さ過ぎて干からびそうなのですが

映像を見てごまかしごまかし頑張ってます。