こんばんわ

先日新しくPCを買って今日テレワークデビューしました(?)

今までのが立ち上げるとオーロラが広がってたんですよね・・・

聞こえはいいかもしれないけど結構やばいやつww

 

それにしても凄いですね最近のPCは

初期設定の時喋るんですねえ・・・

 

 

 

 

にしても、さっきテレワークデビューって言ったけど

今の時期仕方ないのもあるけどガンガン在宅勤務推奨されてます

在宅の押し売り(してない)

 

で、私の職種というか仕事の内容が在宅に不向きすぎてどうしましょう・・・とはなったんですが

一応会社の方針として在宅チャレンジしてみました

まぁ・・・なんもできねえ!!

書類が手元に届いて初めて仕事になるというかなんというか

テレワークだとメールの対応くらいしかなくて何もできねえのなんの・・・

在宅って職種によるんだなあ・・・としみじみ感じました。蜆のお味噌汁飲みたい、シジミって漢字あったんだ凄い

 

さらにクソがつくほどお外が大好きな私、通勤退勤が楽しみの一つだっt・・・通勤はやっぱ嫌い、退勤だけしていたい。

道草というより道花壇(?)なくらい遠回りして好きな音楽ガンガン聴きながら帰るのが最高に好きな私は

ずっと家!っていうのが辛い。お家大好きだけど、大好きだけど寝る時だけお家にいて後はお外にいたい、極論が過ぎる

お外が好きすぎるあまり電車移動が嫌いという謎な現象が起きてます、

バッテリーが続く限りふらふら歩いていたい

 

 

 

 

というよりヲタ活したい(唐突)

ヲタ活したい!!!!!!!!!!!

今より未来を大切にしたいヲタクなので自粛に納得してますが、クソ上からじゃん私。

現場至上主義タイプのヲタクにとって結構辛くはありますが、仕方ない!としか言えない。

 

ずっと楽しみにしてたライブが月末にあったんですよ・・・大阪で。

一度解散してしまって6、7年の月日を経て再結成したバンドの復活ライブだったんですよ・・・

事変ではありません、ロマンスの方です、マイケミカルロマンスご存じでしょうか知りませんねワカルゥ

ってことでちっちゃく載せちゃう、文字だけのブログに私が耐えられない

車のCMに起用されてたり番組のBGMで流れたりしてたから一度か聞いたことはあるはず

たぶん

 

 

ペンタからいろんな界隈に首突っ込んでます、少しだけ

だって凄くね?ペンタのライブ行ったとき会場のロビーにジューサー?があってスパークリングワインが飲めるんだぜ?

何その開演までのオシャンな待機、てな感じで最近いろんな界隈行ってます、いやそんなに行ってませんペンタ以降なんもないんだもの

ヲタ活してぇな!!!!集金されたい(末期)

 

ホテルもすごく楽しみにしてたの、去年の9月にできたばかりで、ワンルームが無機質な真っ白な壁一面にアートがビャーって。

もう楽しいしかないじゃん??1泊2日で予約してたんですけど泣く泣くキャンセルしてしまったので・・・

ライブの振り替えが決まってたてたときには2泊3日朝食付きで予約しようと思います。

というか落ち着いたら親子丼食べに行くし旅行行きまくるしなんかやりまくる。

 

 

何この投稿・・・