またお久しぶりな気がします。
溜まりに溜まった備忘録(まだあるw)
病院が終わってその辺でご飯中です

眼科行ってたんですけど、今年から主治医が変わってなんかただでさえ面倒な病院が更に面倒に感じるようになりました…
「きよみさん本当に緑内障なんですか?」と冷たーく聞かれて、今までそう診断されて治療してきたんですけどww となったので主治医が苦手です←
でも今日その苦手がぶっ飛びました(単純)

さて、今日はタイトルの通りオプテのリリイベのお話をします。

今回のリリイベは新たな試みでハイタッチとセルカとサインのみならず、じゃんけんチャレンジとユニット3ショットなる特典が増えてました

じゃんけんチャレンジはメンバー全員に10連勝したら優勝記念に全員と記念写真ってなんかめちゃくちゃヤバい催し物でした
意外と盛り上がってたwww私はやってないけど


はい、私がいったのは初日から、ワンツースリーの3日間イエーイ

じゃあイキマショー

●10月13日 ららぽーと横浜 1部
ヤバい過去ですね…

いつものように特典だけ書こうと思います
イベント行く前に事務所に連絡してるんですけど、車椅子+ファニ
ってことでいつものスタッフさんから「車椅子でファニさんって聞いた瞬間貴方だと思いました~!」と会場で言われてしまいましたはずかしやはずかしや…


この日はセルカとサインです

セルカ
🐶「きよみヒサシブリ!」 
「あんにょん~」
🐶「会いたかった~?」
「うん?」←突発性難聴(??)
🐶「あいたかたですか?」
「あぁ!会いたかった!」

ってセルカ撮ってたんですけど、私のスマホ何故か角度でシャッターが消える…何故。

🐶「じゅんびぃ…します」
「잠깐만...シャッターない...없어.....」
🐶「えぇ!? 何!? きよみ韓国語ォ!? べんきょしたぁ!?」

ファニちゃんに一切韓国語できない判定されてますが…これくらいはわかるよ…

サイン
質問は「メンバーの精神年齢は??」です
そしておもいっきしハングル訂正されましたwww

シャオちゃんだけ1歳、自分23歳…思わず笑ってしまいました
ちなみに私はと聞いたら

🐶「きよみはキヨミだから1歳!!!!!」

って頭ワシャァっとしていきました…




●10月14日 TFTホール  1部、2部
はい、この日は
1部 セルカ、サイン
2部 ユニットセルカ サイン
って感じでやりましたと

1部
セルカ
🐶「きよみいきましょ!!」
「はい~」

🐶「可愛いだよ~…僕が。」
「知ってるwwwww」
🐶「嘘だよきよみもキヨミだよ!!」
「おぉうwwwww」
🐶「キヨミ👍」


サイン
「落ち込んだときに聴く曲は??」って質問しました
暫く考えたのち…Ovanの「좋은 사람」だそうです
オバンが聞き取れなくて誰?誰?って聞いたら
🐶「オバン、オ、バ、ン…ラッパー…YO…Yeah…🤙」
ってめっちゃチェケラしながら説明してくれました




2部
ユニットセルカ
ユニットの組み合わせはその日に決めるらしく
ファニちゃんいれば誰とでも…って思ってたらウシンと…なんということでい…

ファニちゃん得意気になって
この人とはこう撮るんだよ!!って…
屈まないと撮れないでしょ!?って…
騒がしくお兄さんを指導していました(??)

サイン
仲良くなった人に私の推しの対応を見てみたい…!
っていうことでお互いに有り余った推しのスクラッチを交換してソニュルとファニのサイン行きました
地味にソニュル2回目です…

ファニは端側なので真ん中らへんのソニュルからサイン行って、横にずれてファニのサインって感じで

ちょぅと省エネモードなソニュル(可愛い)

ソニュルのサイン、質問は「メンバーの精神年齢は??」
ザ・使い回し。
ファニに訂正されたところはちゃんと直して書きました…

先に自分のところに40って書いて
あと皆3333333…



通信簿かてwwwww

何を話せば良いかもわからず話しかけて良いかもわからず(チキン)
そのままばいばーいってファニのサインへ

🐶「キヨミきょいそがしい!!」
「うん!!たのしいね!!」 

って珍しく他のメンバー行くもんでツッコまれましたw


ファニちゃんの質問は「どんな質問してほしい??」
ごめん、サボろうとした。
これの答えを明日に使おうとか思ってたごめん。

結果、じゃあ僕が質問して良い?ってなりました…

🐶「僕どこすき??」
「は………こ、ここ声…??」
ここで全部♥️とかとっさに言えない私←

🐶「声!? わぁ!!  きよみ~!!キヨミだよ!! ワカルウ!! 僕は声ヤバイダヨ!!」
🐶「もっと練習して!!上手になるからたくさん僕の声聞いてね!!」




10月15日 クイーンズスクエア横浜 2部
はい、フィナーレです。

2部なので、ユニットとサインでした。

ユニット
この日のユニットはファニちゃんの大好きギュジンとのユニットでした。
そしてまた騒がしく指導していました…可愛いね…


サイン
質問は「似顔絵書いて」
ですがその前に
この人の名前本当にキヨミっていうんだよ!! 本当にね!! キヨミって名前なの!!
って突然隣のシャオちゃんに説明し始めるファニちゃ…シャオちゃんそんな言われましても状態w

🐶「きよみポストイットは!?」
「あるあるちゃんとあるよ!!」
🐶「おっけきよみ~…できない!! 僕じょじゅじゃないよ!! ㅠㅠ」
「大丈夫大丈夫!!」
🐶「ハァァァァァㅠㅠㅠㅠデキナイダヨォォォ!!!!!」
「大丈夫!!wwwwwじょじゅだよ!!wwwww大丈夫大丈夫!!www」

ウェェㅠㅠってなりながら騒がしく似顔絵を書いてくれたファニ画伯
途中匙投げて「ダレ??」って書いて「キヨミ」って書いてオシマイ!!ってなりました



最後にその日お天気曇りだったので
「今日みたいな天気ってドンヨリな天気っていうんだよ」って何故か教え
🐶「ほんとに!? ドンヨリ?!wwwww ドンヨリ天気!?wwwww」
って良いリアクションをして、となりにいたシャオちゃんは呼んだ??ってハテナ浮かべてました…
(※シャオちゃんの本名ドンヨル)



以上、推しの泣きっ面大好きな人の備忘録でした
すぐウェェㅠㅠってなるから可愛いったらね…