こんばんは、毎回ひさしぶりになってますね!!!!!

ゆっくりですがなんとか元気にしてます。
最近背中にデキモノができて、なおったと思ったらまた出来てって…凄く痛くて辛いです…



はい、タイトルの通り行ったイベントの箇条書きレポというか備忘録!!!!!

行ったのはいつものようにオプテと、あとはビクスです。
10月もまたラッシュです、エイエイオー(??)




■8月7日 オプテリリイベ

2部だけの参加です、仕事終わりササッと行けるので楽です()
やった特典はサインとセルカ

サインはポイネタ使い回して「私のニックネームを考えてください」でした。
この日は普通に並んでというか列に入ってやったんですが、「今日ここなの?? 僕そっち行くのに~」的なことを韓国語で言っていたようで…ババア推しの優しさ染みる
ポイを見たファニちゃん「え、馬鹿なの?? 前から決まってんじゃん!! 忘れちゃったの!? 馬鹿!?」ファニよりも馬鹿じゃない自信はある…←
ちなみに前から決まっていた私のニックネームは"きよみ귀요미"だそう…これワンセットがそうだったかぁ…




■8月13日 オプテリリイベ

この日は1部のみでした!祝日で人が多くてスゴイダヨ!!が止まらない推しがたまらなく可愛い…
今日は日本のお休みですか??って可愛いね??

サイン会の時、また列に入っているとそっちでやろう!!って少し列から離れたところに移動するファニちゃん優しさ染みる
「昨日ショーケース来た??見てくれた??」ってファニちゃんに行ってないよ~って言うと「あ~あ…僕かっこ良かったのに~…もったいな~い」ってすごい顔してきました…
サインは仲良くしてる子から色々聞いて「ファニにとって私はどんなペン??」って面倒せぇやつをしました←
それに対してのアンサー…
「僕のペンできよみって名前の人きよみだけだよ(ドヤァ」
そっかぁ…(可愛い)



■8月14日 オプテリリイベ

ラストリリイベ、この日も1部のみでした
サイン会、今日も人がスゴイダヨから、僕はもうネムイダヨなファニちゃんでした
ポイネタに「私のイメージカラーは??」
みんな良くポイネタ考えるよね、感心するわ…

ファニちゃんしばらく考えてからアッ!!として「僕最近好きな色があるんだ!! 緑が好きでね!! 今きよみ服でしょ?? 緑好きなんだ~、 きよみ好きだから~!!」ってその日着てた服の色を言ってきたしファニちゃん出来る子、喜ぶチョロヲタ。




■8月26日 ビクス Lost Fantasia

待ちに待ったビクスコン、セトリは割りと最新のアルバムからの曲が多くて大人エロなステージ多め。
曲を繋ぐソロステージが凄く豪華でした…そしてレオさんに見下ろされてご馳走さまです()



そんな感じで楽しく楽しく過ごしました!!