こんにちは~
また日にちが空いてしまいました…たぶん← 
そんな空いてないか…

7月の三連休のとき、オプテラッシュしてきました。
炎天下のオプテラッシュ、翌週の仕事になかなか影響してました←
命の危険を感じる暑さだった三連休。

確かに、暑すぎて心臓が痛かった←


さて、オプテリリイベ箇条書き備忘録いきましょ~


・7月13日 オプテラッシュ1日目
この日平日だったんですけど、職場から会場まで徒歩20分のところだったので定時でベルサッサして2部に行きました←

いつも通りサインセルカ、いつも通りで最初にしました
サイン会ではいきなり「僕日本語わからないだよ」とどや顔で言われw 「私韓国語わからない」っていうと「ワカルダヨ」と…そうかワカルダヨか…そこから一字一句わかる?わかる?と聞かれるように…
付箋には「自分が主人公のドラマの脚本を書くとしたらどんなお話書きたい??」とな。
アクションドラマをやりたいファニちゃん"つよい"ってワードが出てこなくて、ずっとムキムキポーズしながら「僕…じゅっと…けんかぁ…いちばん、いちゅも~…」って可愛い。つよい?って聞くと「ちゅよいちゅよいちゅよい!!ちゅよいだよ~!!僕ちゅよい好きだよ!!」って可愛さがちゅよい…(悶)

セルカでは画面に写る自分の顔があまりにも酷くて「私オバサンだねwww」って言って、ちがうだよ~ってファニちゃんから「おねぇちゃ」って…ヌナよりもお姉ちゃんの方が破壊力あるかもしれん…






・7月14日 オプテラッシュ2日目

炎天下のリリイベです
じっとしてても汗が流れ落ちる暑さ!!1部と2部
いつも通りですね、暑かった…

1部サイン
暑さのあまり付箋を出し忘れる私←
ポイは??ってなるファニちゃんに忘れた👍って言うとナンデ!?ってめちゃくちゃ言われた←

セルカは暑さのあまり「パリハジャ~!!パリパリパリ!!」って走ってきてスッ転ぶファニちゃん。可愛い
暑いからささっと撮って、そのあともいくじょ!!いくじょ!!って次々騒がしく撮ってくファニちゃんとつられていくじょ!!ってなるシャオを微笑ましく見ていました…

2部
ずっと扇風機(大)を抱えるファニちゃんに「ちょと待てて~!!」ってことだったので暫く待機w
2部は忘れなかった付箋「暑い日になに食べたい?」
ファニちゃんの回答は「クーラーの効いた部屋で寝たい」

めっちゃわかる。






・7月15日 オプテラッシュ3日目

1部
サインは「私を動物に例えたら何に似てる?」ウルトラ使い回しです←
前に使った時は付箋にウサギのイラストがプリントされていたからか、そのイラストそのままウサギを書きましたファニちゃん。
さて、ノープリントのノーマル付箋だとどうなるか!!

「僕ワカルダヨ!! コアラ!! コアラ似てる、僕コアラ好きだよ!! ギュジニヒョンがね、コアラなの!!」

正解はギュジニヒョンだった。


セルカはヴィーナス暗すぎるから明るい方向探してグルグルしてました…そしてこの日はファニちゃんブスだったそう(本人談←)

2部
サインではこれといって…仕事で色々あるからファイティンくれって書いてました←欲しがり

インターンでプレゼン頼まれたりしてたんです…しんどかった。






・7月15日 オプテラッシュ 4日目

サイン
超自己満でいつもありがとうっていっつもしてます←

「僕ぅ、やさしいだよ!」
「知ってる~」
「そうでしょ?うるs…ハァァァ!?うるさいじゃない!!うるさいちがうだよぉぉぉぉ!!?」
「大丈夫わかるからwwwwww」
「wwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwww」
「僕は!나쁜 남자!…わかる?」
「悪い男?」
「僕悪いだよ…あと!매력…わかる?매력」
「魅力?」
「うん、悪い男が僕の魅力なの…わかる?」
「いやわからない…」

ってずっと悪い男、悪くないを繰り返してました…w

セルカはいつも車イススペースで最初にやってたのに、トイレ行ってて最初じゃなくなり普通に列にならんでやりました←
「あぁ!!なんでぇ!!あそこに居なかったの!? いつも最初なのに!!」ってめちゃくちゃ言われましたwww


そういう感じで暑さに負けながら楽しみましたオプテラッシュ。
またラッシュが始まりそうです。