こんにちは、ご無沙汰してますwww
ゴールデンウィークのお話ししてからずっと更新してませんでしたww
いやはやいやはや…

夜型人間だったはずが日付を跨ぐ頃には大爆睡するようになってしまいました…夜更かしできない。

さて、近状報告ですんで…
ゴールデンウィークのお話からまた2つほどイベントに行ってきたので、簡単にお話ししようかと
行ってきたのはモモランドのリリイベとマタハリイベです




4月11日 MOMOLAND「BBoom BBoom」リリースイベント
ジュイちゃんが愛嬌満点過ぎて可愛すぎたやつ!
そしてチエミ(←覚え方)が結構好きな件について

やはりあれね、旬のヨジャドルなだけあって人も凄いしボルテージ上がりすぎて一端イベントが中断になるレベル
とにかく凄かったし可愛かったしアツかった




6月23日 ミュージカル・マタハリ上映会 & コンサート
レオさんとジュンヒョンさんのマタハリイベント
普段グループではお兄さんのレオさん…めちゃくちゃマンネになっていた…レオさんマンネだった…

マタハリコンサートが凄かったです
レオさんもそうなんだけど、何よりもジュンヒョンさんね
四季時代もあったらしくというよりミュージカル俳優のスタートが劇団四季だったみたいなんだけどまあ歌が凄い
声が重たく響いてなんかもう歌った瞬間空気が変わった…



そんな感じでした
また夏にかけてイベント放題です
オプテ、ビクス、クナクン
ちゃっかりヲタ活してってます