お久しぶりしてますw
最後に更新したのは3月らしいですwwww

本当に久しぶりしてますね
最後に更新してから何をしていたかといいますと

あれから謎の腰痛により会社に通えない日が1ヶ月ほど続き。
毎日寝たきりの状態で動画見たり色々見てたら突然ペンタゴンのジノ君の沼に浸かりました←

4月入ったくらいからやっと腰が落ち着いてきてなんとか会社に行けるようになって
GWは元気にヲタ活をしていた次第です←


レポ…ってやるとまたレポだらけの記事になるので、ここで簡単に箇条書きしていこうかと思います。






5月2日 VIXX 2018 ST☆RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL~

長いビクスロス、さらに長いレオロスを耐え抜いてのペンミ!
銀髪にチョッキなレオさんの何とも言えないブラックジャック感にグッとくるイベントでした…
そして暗闇ダンスの破壊力、レオの激しい老人化に腹抱えて笑いました…




5月4日 UP10TION Japan Live Tour 2018 [CANDYLAND]

ファニちゃんのテンション狂い気味で楽しかったです
ウシン先生がとても神々しく見えました、あとシャオちゃんとジヌさんの「さよならひとり」ダンスカバーは非常に嬉しかった、楽しかった




5月5日 KNK JAPANファンミーティング & LIVE GWスペシャル

ゆるっとふんわりと進んでいったペンミ、ビシッと決めたライブ
可愛いとかっこいいが混在して処理が大変なイベントでした
そして、この日の会場は私の"もう行かない施設"に見事伝導入りしました←
バリアフリーではあるけどとても中途半端で私がトイレも駅に戻らなきゃありませんでした…ちゃんと探せばあるんだろうけど
ライブ終了後のハイタは、「元気でしたかあ~?」とクナクンとスタッフ両サイドから言われましたw キョドる私←
楽しかったですw




5月12日 UP10TION Invitation リリイベ

推し、この日もキチッたテンションでした
特典会は相変わらずサインとセルカ
特典は列から離れたところでやることが多いんですが、この日は普通に列にならんでやりましたファニちゃんも「ここでやるんだ!」みたいなこと言ってました。そしてキヨミソングの無茶振りが強くなった気がします…「キ・キ・キヨーミ…知ってる?? 1+1=キーヨーミ…わからない…??キーヨーミわかる??」ってやるまで言われました←
セルカでもキヨミポジュしよ!!ってキヨミがすごいです…

車イスで長テーブルに真っ直ぐ入れなかったとき、方向変えようとしてたら「僕がずれればいいんだよ!」って推せる。

そして「ステージから見たよ!僕天才からワカルデス!」っていう天才の主張と可愛い






5月13日 UP10TION Invitation リリイベ

プロモ最終日、さすがに疲れてるけどテンションが高い
サイン会でファニちゃんに「韓国語勉強してる!?」って突然言われました、少ししてるよとは言ったけどごめん全然してません←
 ポイの字が綺麗だそう、そりゃラインで一字一句見ながら書いてるからね…そしてドヤ顔が過ぎるくらいのドヤ顔で「僕は字ィ…ワルイダヨ」って言って「わかるwwww」って笑うことしかできませんでした
「本当に本当にまた会いましょう!」って言われたので脳細胞が単純な私はまた行くのでしょう。





5月26日 GFRIEND リリイベ

ラゾーナだったので仕事定時であがって直行しましたw
オムジちゃん可愛い。
私にわかだし…見るだけ…って思ってたんですけどステージが終わる頃には手にハイタ券を握っていました←ヲタ魂
みんな細くてちっちゃいのなんの…ウナちゃんがザ・女の子だった、結膜炎早く治るといいね

ハイタはみんなソフトタッチでしたがユジュちゃんがぎゅっとしてくれたのにグッと来た…
一番お気にのオムジちゃんはピャーって感じで可愛いハイタでした←語彙力
そしてみんなアニョハセヨ~じゃなくてオハヨウゴザイマースってガッツリ業界語なのが可愛いかったw



簡単にこんな日々を過ごしてました!