こんばんわー!!
 
ビスク、クナクン、セブチのカムバ
6月にはママム、オプテもいずれカムバ
 
楽しみしかない!!
 
 
 
さあさあ、やっと書くよ!!ライブはしごのお話!バカだねー←まだ言う
 
ラストはオプテです
この日はなんとファニの誕生日だったと言う、当日にその事実を思い出すってね
 
 
セトリなんですが…
お、思い出せない…あれ歌ったなーこれ歌ったなーそれ歌ったっけーって記憶が曖昧
 
検索して見ても大阪のセトリで本当にこれだったか←
とりあえず書いてみる
 
1.Tension up
2.하얗게 불태웠어
3.위험해
4.Oasis
5.Yes or No
6.STAY
7.COME WITH ME
8.그대로
9.불러
10.예뻐
11.Magic
12.Just like that
13.왜냐하면
14.ONCE AGAIN
15.아무렇지 않은 척
16.기적을 바란다
17.ID
18.나한테만 집중해
19.PHOENIX
20.여기 여기 붙어라
21.STAND UP
 
22.오늘이 딱이야
23.빠져가지고
 
 
 
スタンダップ最後だったような気がしなくもない、もしくは2回歌ったかどうか…
最後だから~ってもう一曲歌った記憶が…
 
とりあえず好きな曲尽くしね!!
 
 
 
まあ書きましょう
 
車椅子席は
 
 
IMG_20170513_202032464.jpg
 
 
お分かりいただけるだろうか
青いのが私のいた場所です、しましまは段差です←
 
後ろではあったんですが、席が指定されてたからなのか、割りとよく見えました!
 
 
何を書こう
とりあえず班長が伝説を残した事が強く残っていてw
 
 
MCで気分がいいって言って、スポットライト当てて雰囲気むんむんでミスチルのしるしを歌い出す班長
 
「今微妙なニュアンス」て言う歌詞を「今微妙にゃにゃん」って本当に微妙ニュアンスで歌い上げた班長ww
 
みんな爆笑、メンバー総いじり
詳細はU10TV ep113をご覧あれ…
ちなみにライブ終了までいじられてました
 
笑いがおさまらないままJust Like Thatのステージが始まり
リーダーの歌い出し「なんなななななー」がその場にいた全員が空耳で「にゃんにゃん」に聞こえてくる事態w
 
ホニテン爆笑、メンバーも爆笑
一番にゃんにゃんがツボだったウシンなんて吹き出しちゃって歌えないw
ファニも「ななな」で堪えきれずに笑っちゃって
その時の肩を竦めて耐えるファニがバブくて可愛かったとか思っちゃって
 
曲の半分くらいが班長のにゃんにゃんで放送事故レベルで歌えなくなってたって言うww
 
 
 
とりあえずそこが…wwww
 
あとはみんな素敵なレポ書いてますよねうんうん
 
私からはメンバーが可愛かったし、ファニがとことん可愛かったと伝えておきます
 
 
 
メンバーがバラを持ってる会場練り歩いてる時にシャオちゃんからバラをもらいました
 
IMG_20170506_211343_186.jpg
 
ありがとう…!
ただこれ生のやつなので…枯らすのは辛かった…
せめて1日持たせようと必死こいてました
 
そのあとバラを配り終わったメンバーが全員ステージに上がったのかな?ってステージを見てたら
背後からウシンがズドンと落ちてきて(段差を飛び降りただけ)
全員ステージだと思ってたから本気でビックリしたww
 
ズドンと落ちてきて、すくっと立ち上がってそのままハイタッチできた!
 
そのあとアンコールで班長と肩組んで歩いてきたウシン
班長とハイタッチができ、ウシンが膝をついて目を見て歌ってくれた…
嬉しいけどそういうときどうしていいかわからなくなる( ´;゚;∀;゚;)
お、お、おぉ…wwwwって反応しかできない残念なやつね…
申し訳ないウシン、ありがとうウシン
 
 
自己満で書きました!
以上です!!