こんばんわ
だいぶ日にちがたってしまったんですが…
スヌポに行ってきたんですね!!ヘッヘィ
 
 
 
ところでなんですが、ニュースでもしょっちゅう取り上げられていたプレミアムフライデー
私の勤めてるとこも導入されたのですが…
 
正直、月末金曜日に15時に帰れますよって言われても難しすぎてwwww
3月の年度末の金曜日なんて絶対無理無理wwwwww
 
それに、早く帰れるっても
2時間分微妙に有給が消化されちゃうから…嬉しいんだか嬉しくないんだか…
 
さらにさらに、休める人はプレミアムとってみてください~っていう強制の制度じゃないのに
難あり上司が絶対やってくださいみたいなこと言ってくるし、ネチネチ言ってくるし
別に有給残ってるんだからいいじゃないですかってよくねぇし…
1回目のプレミアムも3時過ぎたくらいから「きよみさんはちゃんと帰りましたか?」って確認の電話が来てね、(難ありは出かけてたもんで)面倒ったらありゃせん
それでまた仕事が中途半端に週明けに持ち越しになると「まだできてないの!?まずいじゃん!頼むよぉ~!」ってめちゃくちゃネチネチ言ってくるし
結局ネチネチ言ってくるし
 
 
 
 
 
 
さて、そんな中癒しを求めていってきたスヌポですうううう

会場はダイバーシティなので、車イススペースは微妙に見えにくい場所です
オプテの時と同じですね

いつももう少し前でもいいのにな~何て思ってたり
ってことで、いつもの荒い動画も端に来るメンバーを楽しむ感じで

MCはほぼ見えないので諦めた感じでいきます

 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
はいひとまずパフォーマンスはこんな感じなのですが

MCですね、司会の人が不在のためテウン君が司会進行

日本活動の抱負や
目の前にガンダムがあるってことで好きな日本のアニメ
好きな日本のアニメの好きなキャラのモノマネやってって無茶ぶりしたり
 
キャッキャしてるようでした(7割何が起こってたのかわかりませんでした)


ところでいつセビンちゃんの一人称が「ぼく」から「おれ」になったんでしょうか、可愛いったらありゃしないんですが!
メガウェブ行ったときは「ぼく」だったのに…ませちゃって…



 
IMG_20170302_191919318.jpg

IMG_20170302_191918855.jpg

IMG_20170302_191918491.jpgIMG_20170302_192156821.jpg

 
 


さて特典会でございます

今回は思いきってセビンちゃんとセルカにトライしてみました!


取り敢えず、いろいろ待ってる間にいろいろ可愛いことがあったんですけど
可愛いしか言葉しか出てこないので、お話は諦めます←



さぁ、ポカポカ暖かくて眩しい日差しのなか!
セビンちゃんとセルカでございます!!

セビンちゃんが来て、手を差し出してくれたんですが…
握手なのかスマホをくださいなのかわからずモタモタw

モタついた果てにスマホを渡してセルカ撮ったんですが…
なんということでしょう、美肌効果を全開にし忘れているではありませんか

液晶に写る私の顔面が悲惨
美肌効果がないのに美肌なセビンちゃん

日差しが眩しすぎて顔面のありとあらゆる皺が寄る私
「まぶしい…、あぁまぶしい…」なんて囁きながら眩しい表情(めちゃあざとい)するセビンちゃん


撮った写真を見たとき
セビンちゃん目閉じちゃってる~!(萌
なんて思ってたら

遠くで見届けてた友達から
セビンちゃん、意図的に目を閉じてたと言うことを伝えられ
セビンちゃんのあざとさに震える…

 
 
IMG_20170302_191656793.jpg
 
 
 
 
セビンちゃんあざとい
 
 






そんな感じのイベントだったとさ!