こんばんは…
また感想ですぅぅぅ…!!!

申し訳ない…



仕事は大変です、拗らせ上司が本当に…ww
何でも人のせいにするわ~、他人への怒りもこっち来るわ~、なんだわ~で毎日胃がキリキリしてますw

ほんとにもう…なんなのかね… 



そういえば昨日、LUSH(スペルわからん)に行ってみつばちマーチ買いました!
これまた良い香り!

頭から爪先まで使えるっていう話を小耳に挟んでルンルンで使ったんですけど
トリートメント必須でしたね
みつばちマーチでも種類あるのかね…若者の流行りとかわからん



ところでなんですけど、セブチのグッズの申し込みに期限があるなんて知らず…
今サイトを見てみたら余裕で期限過ぎててなかなか辛いです。

ロッピーから予約とか面倒なやり方にしなければ…(言い訳
しかも今車椅子代用車だから乗り心地悪くて膝痛いわ何だわで長時間乗りたくないっていう(でも道草食う



ということなんでスヌポいってきました!
2代目ポンコツ携帯!
室内で動画撮ると本体が熱くなり録画が強制的に止まるっていう!
MC中は携帯パタパタ冷ます地味な努力をしてました


そして会場はメガウェブ!車の展示場的な?
リリイベスタートした辺りから車の紹介するんだ!って言ってたらしく
新作の車の紹介してみたり、前日がサンホ君の誕生日ってことでケーキが出てきたり、前回のリリイベでサンホ君が都合によりこれなかった…ってことで特典会でサンホ君のとこに長蛇の列が
サンホ君が終わるまでの間暇を持て余すメンバーのコントのようなお遊びとか盛りだくさんでしたww



さて、また動画を乗せて楽しようと思います









車PR





サンホ君誕生日


ずっとケーキが気になって食べたくて仕方ないセビンちゃん
バースデーソング歌い終わってすぐ「食べてい?食べてい?(o´・ω・`o)」
私このケーキ食べたいセビンちゃんで1週間頑張るつもりでいます












うららかってタイトルめっちゃバラードっぽいかと思ったらダンス曲だった驚き


そしてサンイル君の靴が…


靴が…ww






すっかり忘れてたイベント後の車と記念写真w




男の子は皆車大好きなのねとひしひし感じたイベントでした(*´Д`)






さてここから特典会です、
握手会に行ってきました

一番最後にやらせてもらったんですが…
トップバッターがセビンちゃん

「おぉ!また会いましょwwwwwまた会いましょwwwwwwおぉーwwwwwwwwww」
ってただまた会いましょを連呼しまくって何故か右手左手順番に握手しましたww
セビンちゃん可愛いわ、私のテンションが謎かった
 
後のメンバーどんな順番だったか…何しゃべったか
ハイなセビンちゃんのインパクト
 
先月のニューイヤーイベントと同様お久しぶりでーす!のオンパレードだったって言う記憶しか残ってないです…カムバック私の記憶力
 
サンホ君がふわふわモチモチしてました。(説明力皆無
 
 
その後の特典会は、サンホ君が前回欠席だった分たくさんのペンちゃんが待ちに待ったサンホ君だったため
先に終わったメンバー、どこからともなく手ぬぐいを持ってきて目隠しして、ステージの上で音鬼みたいなのをやってたり
 
ペンちゃんたちの列の中に紛れて手を叩いて鬼をハメようとしたり
車に乗ってブーン!と遊び始めたり洗車するウソン君だったり
 
車乗ってハンドル握ったら舌っ足らずな感じで「みんなかもーん!!」って叫んでくっそ可愛ええスヒョン君だったり
そしてヒョンたちのお遊びに飽きてサンホ君の特典会を終えたペンちゃんを見送ったりモニターにエンドエスに流れるMVを見ながら踊ったりポエーってしてるセビンちゃんだったり
 
もげたかかとをセロハンで直してノリノリでムーンウォークしたりとにかくマイケルなサンイル君だったり
 
ステージの壁(何て言えばいいか)の裏側に入って何かいたずらするテウン君だったり
 
白紙の色紙を細く折って侍になりきるウソン君やちゃんと切られてくれるテウン君だったり
 
 
私の文章力じゃ表現できないくらいコントの様なわっちゃわちゃが1時間余り繰り広げられてたわけなのです。
 
以上、感想でした