こんにちはー!
はい、タイトルでお察しの方がたくさんいると思いますが、

またレポであります!申し訳ない…
記録させてくださいな…


来週もスヌポです、セブチも、またオプテも月末らへんあります

癒しがないとやってられねぇ


他のことも書きたいんですけど…仕事から帰ってご飯食べて風呂入って布団入って秒で寝るって日々が続いて書けませんでした(・´ω`・)


書きたいことはたくさんあるんですよ!
あの頃のテムちゃん戻ってきたとかたくさん!






では、書きましょう
いつものように荒い動画をとったので
載せて簡単に特典会の話ししますね


ついに日本デビューして、デビューシングルをリリースしますよー!なイベント
まだ発売前なのでリリイベなのにリリースする曲は歌いませんでした


変な持ち方、スマホも絶不調だったんで中途半端w
 
 

 

 
 
 
 

はいこんな感じで中途半端な動画!
さて、ここから特典会なんですが

私が行ったのはソニュル君サインとファニ君セルカ


急遽ソニュル君サインに行くので、質問もなにも考えずに手ぶらで行きました(o´・ω・`o)
サイン会も既にスタートして列も進んでたので、一番最後の方にしました

ところで、CDもまだないのにどうやってサインするんだべ?って思ってたら
どうやら色紙が配布されるようで
またその色紙がプーさんみたいで可愛いのさ



さぁソニュル君

私のなかでソニュル君は可愛いうさちゃん(♀)って認識だったのですが
改めて目の前にすると余裕でイケメンナムジャでした
でもしゃべった瞬間女の子でした


よろしくお願いします~って握手し


ペンを持ってフリーズしたと思ったら、か細い声でゆっくり「なまえぇ~…?´ω`」って聞いてくるソニュル君の可愛さに冷静に悶え(次から付箋用意しようと心に決めた)

上目遣いで1文字ずつ確認して、1文字ずつ声に出して大きく名前を書いてくれるソニュル君に死にかけました、(・´ω`・)

そして、「あ!(その時イチ大きな声)って急に大きな声を出し何かと思ったら椅子から降りて膝を付き目線をさらに合わせてくれる紳士

イケメンに膝を付かせては…!と私も視線低くすると「あぁ、だいじょぶです~´ω`」って言われちゃいました

サインぴゃ~って書いて、「メッセージ?」って上目遣いで聞いてきて私のHPもう0に近い

ここでまたか細い声を出しながら「こ、れぇ~かぁ、らもっ…お~…」ってゆっくり書くもんだから可愛い時間が長くて瀕死寸前

そして、字が綺麗すぎてドスの聞いた声で「おぉ…」と感激することしかできなかったって言う、私の低い声どうにかしたい。








次にファニ君とセルカ

私の前に、仲良しの車椅子オンニがいて
他のメンバーと撮る予定だったのですね~

メンバー数人が来て、ファニ君凄い勢いでオンニの元へ向かい「この人とセルカだね!?」って勢いで準備始めちゃうファニ君w

周りにいた人総出で止められ、「じゃあなんで僕呼ばれたの!?」って戸惑うファニ君
スタッフさんに「あちらの!」って言われて初めて私の存在に気づき

「うわ!あの人と撮ると思ってた!僕勘違いしてた!もう少しで間違えるとこだった!!」的なことを一人で叫びとにかく騒ぐファニ君
周りの人みんな爆笑wwww

前回の時もうっかりクンの列の人と撮ろうとしてたよねファニ君よwwww


マシンガンのように韓国語でスタッフさんに言い訳しまくるファニ君
とにかく騒がしい可愛いwwwwww

私の説明力じゃなかなか伝えられない騒がしさでしたw


そんな一人大騒ぎのあとのセルカw





撮り終わって、すくっと立ち上がり

「きれいです!」ってかましてくれるファニ君出来る子

きれいですなんて人生で初めて言われた


そいでアンニョーン!ってハイタッチしてその場を去ったのでした




以上!!