こんばんわ!

一気に更新すると言っておきながら、書いてる途中で寝てしまい、今になって書き直してますwww

 

 

 

 

さあさあ、クナクンとすぬぽの次の日は

 

タワレコ主催のK-POP LOVERS!!!

 

出演者はCLC、ノ・ジフン、MAMAMOOの3組でした!

 

念願のママムだよ…!!!

 

1部と2部に参加しました!

会場は品川インターシティホール

 

なんというか……会議室のような、レクレーションやるような感じの会場でした!

 

車椅子席はステージ向かって右側の端っこの前の方

 

 

 

 

では書きましょう!

昼と夜、トークの内容も9割一緒で、衣装の違いくらいしか……

 

 

ではいきましょうトップバッター!

 

CLC!!

このグループあんまり詳しくなくて、音楽番組で何度か見てたくらいなんですけど

あ、あとポミニの後輩よね

 

衣装は昼の部がチアガール

夜の部が制服のような衣装でした

 

 

めちゃんこ可愛い

特にハーフっぽい子、すんっげ可愛い

音楽番組で見たときから思ってたけどすんっげ可愛い

 

そして、メインボーカルの子かな?

安心感のある太股

太股に食い込むハイソックス、良き。

 

アニヤの日本語バージョンを含め7曲歌いました

メンバーが言ってました、7曲準備しました~!って、可愛い

 

トークは昼夜同じで、日本での思い出と最近覚えた日本語、年末はどのように過ごしてたか

 

最近覚えた日本語は、「綺麗だなぁ」「凄いなぁ」とかの「○○なぁ」が可愛くて好きらしいと!

曲の間も、「次の曲なぁ!」「行くなぁ!」って可愛すぎなぁ????

 

他には「ハト」「ハート」って同じ様な言葉でも発音の違いで意味が変わっていくことを知って難しいし不思議だって言ってました

 

年末にはカムバックの準備をしたり、今日の準備をしてメンバーと楽しく過ごしたとな

 

でね、あの子達ファンサが激しくて隙あればものすごいファンサしてる!

歌ってる最中、踊ってる最中、水飲んでる最中、トークの最中、会場が真っ暗になってもファンサの嵐で天使かな?あの子達きっと天使

 

 

 

 

お次はノ・ジフン

ふとした時、なんかチャンミンに見えました(見え方には個人差があります)

 

昼の部の衣装がスーツ(?)

夜の部が

 

この人はこのイベントが決まるまで知らなかった…

キューブエンタ所属で、CLCの先輩とのこと

韓国では僕が先輩だけど、日本だと彼女たちが先輩ですって言ってました謙虚

 

練習生の間は一緒に練習してたそうな

 

さてノジフン氏、めっちゃくそ歌うまい!4曲歌ったのですが

平井堅の瞳を閉じてをカバーしたんです、それがまた良い!凄くいい!

そして、この曲を選んだ理由が日本の映画の「セカチューが好きで」って言うのをうっかり「ピカチューが好きで」って言っちゃってすっごく可愛かったっていう

 

歌い終わった時、近くにいた男性がすっごい小さい声で「イケメンかよ……」ってボヤいてたのをボヤいたのを私は聞き逃さなかった。

 

MCではサッカーが得意で、番組でサッカーチーム組んでやっていると

 

そこでリフティングを披露したんですが、昼の部革靴だったから回数は伸びず

夜の部ではスニーカーだったから割とたくさんできてました!

 

 

 

 

 

さぁさぁ、ラストはMAMAMOO!!

 

6曲歌って、全部聞きたかった歌だ…うわぁ…

初めての生ママムはムンビョルの恐ろしいほどの美貌に戸惑うばかりでした

んでソラちゃん可愛いしね?

フィイン綺麗だし、太股のホクロがまた良い!

そしてファサがめっちゃグラマスボディ

 

衣装が昼の部がチェックのやつ←雑

夜の部が黒いスーツにショートパンツとどっかに赤いワンポイントが入ってるやつ

 

 

トークタイムは、“M、A、M、A、M、O、O”って文字の風船にミッションのお題が入っていて

昼にソラ、ムンビョル

夜にフィイン、ファサの二人ずつに引いてやりました

 

ソラ→ハーモニー

無茶ぶり即興で「明けましておめでとうございます」ってハモってくださいってゆうミッション

本当に即興なんですねwwってみんなで輪になって音合わせして行くんですけどね

チラッと見えたファサが「あけま、?あけまして?」って日本語の確認してるのが可愛かった…

 

ムンビョル→2倍速ダンス

とにかくハチャメチャしてましたwww

 

ファサ→即興ダンス

なんか言葉では言い表せない、言い表せない

 

フィイン→好きなJ-POP(もしくは日本の芸能人)

ファサはドラマの「ごくせん」が好きだから亀梨君とか小栗旬とか…

ソラが小学生の頃浜崎あゆみの曲を良く聴いてたり

フィインは青山テルマの「ここにいるよ」が好きだったり

ムンビョルはオダギリジョーとか小栗旬

 

ママムにモテる小栗旬

 

そしてなんかの時に凄くツボって爆笑してたんだけど、笑い方がすっごくオッサンでポイント高いwwwwww(何の)

メンバーみんな姉御感ハンパなくて好きだわ~www

 

 

 

 

 

こんな感じで昼夜まとめちゃったけどいいですよね?!まとまってないけどww