早速こんばんわ

さっさと書きますね!




1つ前の記事で言いましたがオプテのリリイベに行ってきました
ファニ君可愛い


1部と2部両方参加してきました( o´ェ`o)
ファニ君可愛い


撮影可のイベントなんで撮ってはいるんですが


車椅子あるあるです!
スタッフさんが誘導しやすい場所=スタッフさんがよく行き来する場所、オフィシャルカメラが入る場所

になるので…

動画を見ても6割りくらい…











視界がスタッフさん\(゚∀゚)/

今まで参戦記にスタッフが立ちはだかって…って書くことが何度かありましたが…
まさにこのことですw

でも今回全然見えた方です!
バンタンのデビューイベは…一切見えなかった…

車椅子あるあるですね、車椅子のお友達もめちゃくちゃ共感してくれました(笑)



1部はこんな感じでしたが、2部はスタッフさんにお願いしてもう少し前の方に行かせてもらいました!
オフィシャルカメラが私の背後にいる感じ

でもどしゃ降りでしたね!
なんだかプラマイゼロな感じがしました!wwww




て感じで、また動画を載せればそれなりに伝わるんじゃね!?が使えないので

とにかくファニ君が騒がしくて可愛かったということだ伝えようかと思います←


その前にクンさん男前!



てかみんなもっとご飯食べて…ひょろっこい…


とにかくみんな可愛くてひょろっこいんですが

MCの最中シャオ君とファニ君が絶対二人でなにかとワチャついてるから可愛いったらありゃしない

そんでもって、メンバー一人一人のアピールタイムで誰かがアピールすると高確率でファニ君がズイズイ前に出てくるから可愛いったらありゃーしない!

ファニ君可愛い。





1部は噴水の音楽と被っちゃうからサクサク進めましょうと結構巻きでイベントが終わって

2部はどしゃ降りのなかスタート
ウシン君のぽやぽやした「あめぇ…すとっぷ」のお陰で心が晴れました

心は晴れても雨は弱まることなく(本人曰く効果が出るまでに時間がかかる)
着ていたレインコートの中もどしゃ降り

どう頑張ってもレインコートの意味が見出だせない状態になってましたw

もうやばいくらいビチャビチャw
レインコート着てたのに服が絞れるwwww


でもみんな可愛かったから頑張れた…

とっても可愛かったって言うのは無理矢理にでも伝わってくださいね




そんな感じです…そんな感じなんですよ

帰りに食べた熱々のおうどんが身にしみました