最近、SNS疲れるわーと思うようになった。
インスタやってるけど
マウンティングおじさんがちょこちょこ
現れるの。
楽しく気ままにやりたいだけなのに
なんだろ?
私の知り合いの男性たちは
自分でお店をやってたり
ものづくりしてたり
そういう人たちは基本他人の事は他人の事
女性とはうわべの会話程度で
野郎友達とはとことんまで本音で話す。
あとは自分の好きなことに邁進するだけ

って、ある意味はっきりしてるんだよな 
生き方が。
だけどインスタとかやっぱり承認欲求モンスター
が多いのかな?
なんかつっかかってくる人とか
マウンティング、一人で対抗心燃やしてたり
なーんかつまんないなーって感じで
ひとり、愚痴を書けるブログはいいなって思って
来た。

他人との境界線をきちんとひける人じゃないと
私は無理だな。
なんだか影響されてストレスが溜まる。
あーあ。笑
もうやめようかな?と考えてる。