乾燥 | 泰光道

泰光道

人生一度きり、泰光道ひたすら突き進んで参ります!気になること、決意、覚悟、出来事、告知!心のままに気のままに、飾ることなく正直に記していこうと思います。泰光

11月30日のライブですが、とても良い形になったみたいで 今回初大トリをつとめさせて頂きましたが、大変嬉しく思います。

それからお知らせ!

本日ストリートライブですが、喉風邪による体調不良の為、中止にさせて頂きます(┳◇┳)。

早く治して来週からまた気持ちよく歌っていきたいと思いますo(`▽´)o


風邪対策はしっかりとっていたのですが、やられてしまいました、皆さんもこの乾燥しまくってる外気にはくれぐれもお気をつけ下さい。


以上


~Music of Life~


☆泰光☆