相棒season11 | 泰光道

泰光道

人生一度きり、泰光道ひたすら突き進んで参ります!気になること、決意、覚悟、出来事、告知!心のままに気のままに、飾ることなく正直に記していこうと思います。泰光

泰光道-110930_0733~01.jpg

皆さん、こんばんわ!!
杉下右京の口癖『はいアップ?』のモノマネなら誰にも負けない自信があります( ̄∀ ̄)☆

何回練習したかわかりませんにひひ

っていうか趣味ですけど、数えてみたらモノマネのレパートリー結構あるなぁ!
・猫の泣き真似
・いつもより大げさでくどい坂本金八

・杉下右京の『はい?』
・堂本剛さんの歌真似
・福山雅治さんの歌真似
・井上陽水さんの『お元気ですか?』のひと言

まだあとなんかあったと思うんですけど、とりあえずこのぐらいに!

ちなみに甥っ子はね、ATSUSHIさんと坂本金八と古畑任三郎と松山千春さんの歌真似が得意です(笑)


それにしても相棒おもしろいです(^O^)!今後の展開も楽しみでしょうがないです!

俺もそろそろ相棒見つけないとなぁ~(笑)

今僕は、月刊シナリオという雑誌をを滑舌練習や表現力強化の意味も込め、録音などしながら朗読をしています! 声だけでどこまで表現できるか、漫画本で試してみるのもおもしろいです� どんなキャラクターでもそのイメージ通りに演じる事に慣れる為の練習みたいなものですね(o^∀^o)

結構、難しかったりするんですが、楽しみながら練習ができます!!
小説部分を読む練習をすれば、ナレーションの練習にも繋がりますしね(笑)


声や表現力にもっと幅をつけていくためにも自主練習や勉強、映像作品の鑑賞は欠かせないですね(⌒~⌒)

もっと深く追求していきます(笑)


写真の樹木の様に将来自信持って胸張って堂々と力強く生きていけるよう精進しなくては(≧ヘ≦)!


さて、また練習再開しま~す!
って事で、
今日はこれにて

以上ッ!!


☆泰光☆